【ちょっとのお金でFXトレード】XMで1万円から始めるおこづかい稼ぎ!part.3

Pocket
LINEで送る

1万円を入金したら1万円分のボーナスがもらえた!

  いただきました!新規加入の時と定期的にいただけるXMボーナス☆彡

↑2017/12/06 AM6:39 5分足チャート USD/JPY

今回、10000円を投資入金してらボーナス10000円をいただき

合計20000円からスタートです!!

いつもの倍の取引ができるので一気に稼がせていただきます(^O^)/

ちなみに、ボーナスは新規加入の時と定期的にもらえるボーナス

取引では使えるが出金することはできないお金(XMの表示はクレジットです)

※入金するたびにもらえるボーナス20%は今回もらえません

USD/JPY

110.993 買い 1ロット 8 利益-720

111.563 買い 1ロット 8 利益-750

111.614 買い 1ロット 8 利益-640

111.615 買い 1ロット 8 利益-600

110.993 買い 1ロット 8 利益-560

111.563 買い 1ロット 8 利益-530

111.614 買い 1ロット 8 利益-420

111.615 買い 1ロット 8 利益-450

111.614 買い 1ロット 8 利益-100

111.615 買い 1ロット 8 利益-50

  • 残高      10368円
  • クレジット   10498円
  • 有効額     17010円
  • 証拠金     10148円
  • 可能額      6862円
  • 証拠金率    167.62%

トレードポジション利益-3856

↑2017/12/06 現在トレードしている利益になります。

トータル資産 20866円

資産利益 ±0円

 

ここから反発狙いでのトレード!!5分足でレンジから下に抜けたがここからの上昇

するかな?今、AM7:00になり相場が動いてきました!!

お願い上昇して(>_<) 神頼み!!

記事はいかがでしたか
いいね ! 押してね☆彡

Twitter で
どうか皆様で広めてください☆彡 Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です